ミルボンの化粧品2 − ディーセス シャンプーS

スポンサードリンク
ミルボンが、ヘアカラーをした髪用のケアブランドとして、毛先のうるおいにまでこだわって開発したディーセスシリーズのシャンプーの中で、商品構成として、スタンダードとなるディーセスシャンプーの上位に位置するのが、この”ディーセス シャンプーS”。

すっきりとした甘さのあるほのかな香りを楽しみながら、やわらかでふんわりした泡が頭をつつみ込むような感触でシャンプーできるのが特徴で、絡まりやすいロングヘアーでも、するっとしたなめらかな指どおりで、頭皮までしっかりとさわやかに洗い上げることができます。

そして、洗い上がり後の髪は、まさにしっとりとしてサラサラ。すすいだ後のベトつきもないので、これまで他のヘアカラー用シャンプーで、「どうしても、洗い上がり後の髪がしっとりしすぎて重い感じになってしまう」と思われた方に、是非おすすめしたい一品です。

もちろん、ヘアダメージを抑えるだけでなく、ヘアカラーの色もちを良くしてくれることもあって、パーマ&カラーの繰り返しでかなりひどい状態になった髪を、パーマ&カラーはそのままで、きれいにまとまる髪にすることができたという評価があるのも見逃せないポイント。

これらは、やはりディーセスシリーズ共通の仕様とも言える、髪に水分を閉じ込める作用を持った皮膜をつくる配合成分が適切に作用していることが最も大きな理由ですが、この”適切に作用する”という特性は、さすがにミルボンならではと言ったところですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。