ミルボンの化粧品6 − ディーセス レミュー フルイド

スポンサードリンク
毛先までのあくまでナチュラルな髪の美しさを追求したのが、このディーセス レミューシリーズの”フルイド”。髪そのものが本来持っている、毛先のやわらかなニュアンスまで伝えられる表現力をトリートメントで引き出す、ミルボンのナチュラルメイク剤です。

ウェット、ドライ両用に開発され、ウェット使用では髪そのものを整え、さらにドライ使用で髪に自然なまとまりを与えることで、素髪感のあるやわらかな毛先に仕上げてくれるのが特徴で、洗い流さないタイプのトリートメントのため、いつでもサッと使えるのも魅力。

そして、様々な髪質から、ショート、ロングといった髪の長さに起因する傷みの違いにもしっかり対応しているので、たとえ超ロングであっても、栄養が行き届かなくなっている毛先までを十分にケアし、パサついている髪をしっとりとまとまりのある髪にしてくれます。

使い方は、気になる部分に手先で少量を揉み込むようにして乾かすだけで大丈夫ですが、日常的なケアで使うのであれば、就寝前のバスタイムでのシャンプー後にタオル拭きした髪につけてブローし、そして翌朝出かける際のブロー前にまた少量をつけるのがおすすめ。

こうすることで寝癖もつきにくくなり、一日中しっとりサラサラのやわらかな髪を維持することができるようになります。また、使い方がスタイリング剤のようでもありますから、普通のスタイリング剤の使い心地が気になっているといった方にも、おすすめしたい一品ですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。